秋に向かいMINI NOT NORMAL

皆さまこんにちわですーにこにこ

先日まで雨がつづき、昨日からは秋晴れですね。

日中はまだまだ、暑いですが、朝・夕は涼しく、朝早くからジョギング等活発に皆さま行動中「!!」

そん中、私も家の前ですが、AM6:00ちょうどにラジオ体操で気分爽快でーす。にこ(ネコ)

そう、秋も目の前に、昨日、お出かけににMINIコンバーチブルを乗っちゃいました。

夏は日差しで暑いですが、またまた、オープン季節の到来にこにこ

MINI_Cabrio_1_430x240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI_Cabrio_3_430x240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に向かい、皆様こんなMINIちゃんとお出かけしてみませんか。「!?」

この上の画像、まるまるした・オープンターマー、これはどれだけオープンで走ったかの時間がでるんですわーウインク

なんともお茶目目がハート

秋・・・爽快気分でどへでも

今週末はイベントも華やか、是非皆さまの好みのMINIちゃんを観に遊びに来て下さね。キャラクター(万歳)

それではまた・・・・・会う日まで  SEE YOU

 

MINI 田丸

 

 

 

Blog Top