お盆りふれっしゅ!!!

どうも、お盆休みは休肝日がなかった森ですマグカップ

それにしても、お盆の間も暑かったですね~太陽

あんなに晴れてくれるとビールがうまいのなんのてれてれ

NO プリン体 NO LIFE八分音符

さて、それではお盆の間に行ってきたところを少しご紹介しますキャンプ

今回は身内での旅行で、石川県と福井県に2泊3日で行ってきましたメロディ

初日は福井県立恐竜博物館力こぶ

IMG_1707.jpg

甥っ子たちと恐竜におびえながらも楽しみました上向きカーブ矢印

(写真の子供は知らない子です)

IMG_1704.jpg

ティラノサウルスは迫力満点「!!」

 

2日目は金沢21世紀美術館地球

IMG_1726.jpg

涼しみながらアートを楽しみました上向きカーブ矢印

IMG_1745.jpg

カラフルでシンプルなアート・・・ステキですねきらきら

 

最終日は東尋坊荒波

IMG_1866.jpg

これからこの身を・・・投げる勇気はありませんショッキング

IMG_1776.jpg

崖からきれいな海を見ていても・・・やっぱり飛び降りりる勇気はありません下向きカーブ矢印

ということで普段はいけないところに行ってりふれっしゅしてきました花

みなさんのお盆休みはいかがでしたでしょうか?

まだまだ残暑が続きそうですのでくれぐれもお体にはお気を付け下さいませ人差し指サイン

 

Blog Top