旅に出てきました・・・4

どうも、最近どうぶつの森にハマっている森です木木木

年末に三重県に旅行してきましたびっくり

もちろん、愛車のクロ郎と共に車ダッシュ

第二神明から阪神高速から名神高速から新名神に乗り『長島リゾート』へ行ってきました音符

まずは『ジャズドリーム長島』のアウトレットでお買い物音符

そのあとは三重といえば『松坂牛』ということで、
四日市にある『松坂苑』という焼肉屋さんへいってきました料理

初めての松坂牛に興奮して、口にするなり美味しくて笑顔がこぼれましたよにっこり

コレが伝説の松坂牛です↓



たまにはこんな贅沢もいいですねキラキラ

翌日は『長島スパーランド』で大はしゃぎしましたダンス

絶叫マシーンが大好きなのでかなり楽しめました炎

お化け屋敷あったんですけど、わけあって入れませんでした・・・寝る

まぁそれはよしとして、名物のスチールドラゴンとやらがリニューアルの為、メンテナンス中で乗れなかったのが悔やまれますが、ホワイトサイクロンというやつに乗りました炎

一人で乗ったので乗っているところを撮ってもらったのがこちら↓



一人で両手を挙げて叫んでました(笑)

いやぁ楽しかった音符

最後に、世界一イルミネーションが綺麗というらしい『なばなの里』へ行ってきましたが、

かなり綺麗でしたキラキラ

iphone5のパノラマ機能を使って撮ったのがこちら↓



他にも見ごたえのある写真を撮りましたが、あとは自分の目で見てくださいちゅー

すごく見ごたえのあるスポットでした流れ星

かなりオススメですOK

とまぁこんな感じで連休を満喫させていただきましたまる

休みも満喫しましたので今年もお仕事がんばっていきたいと思います力こぶ

皆様、今年もよろしくお願い申し上げますすいません

Blog Top