3/2 Birthday 納車☆

記念すべきMINIの10回目のBirthdayに

新車の納車日を迎えたお客様がいらっしゃいますクラッカー



T様にライトニングブルーのCOOPERを納車させて頂きました

ホワイトのボンネットストライプが映えてますね~



後日シートカバーもご注文頂きましたキラキラ

届くまで今しばらくお待ちください、T様ありがとう御座います笑顔



K様にコズミックブルーのクロスオーバーを

納車させて頂きましたキラキラ

このMINI一見ノーマルに見えますがインテリアにこだわりが



MINIに詳しい方「アレっ」と思われたかもしれません

そーなんです、実はインテリパネルがホワイト

しかもハッチバック用のボディ色のペッパーホワイトなんですハート矢







ドアミラーも音量





K様は後日ボンネットストライプを付けるかどーか

悩まれていましたが、その時はまたおっしゃってください笑顔

K様ありがとう御座います。


             MINI 三宮 ペンギン kobayashi ペンギン

Blog Top