グルメレポート vol.10

どうも、新しい傘を買ったです木木木

お昼はもう食べられましたかはてな

ちなみに、お昼=ラーメンですよ(笑)

そんなこと言いながら、私はカルボナーラを食べてましたが…汗

一応、麺類という点は共通してますからちゅー

しょうもない屁理屈はさておき、こないだのグルメレポートvol.8で紹介しました、『一龍』さんへまたいってきましたびっくり

同じ店でレポートをするのは今回が初めてなんですが、もちろん理由はあります電球

主なメニューに、前回食した『中華そば』と別に『ラーメン』という2種類だけのメニューがあったからですOK

そして、中華そばがかなりおいしかったからですにっこり

個人的にはあんまりラーメンの種類があると、どれを食べていいのかわからないので、メニューの豊富すぎる店は苦手ですが、2種類だけならOKということで、

その『ラーメン』がこれラーメン



一見はふつうの豚骨ラーメンっぽいんですけど、食べてみるとスープがしつこくなく、それでいて香ばしいにんにくのフレーバーがしておいしかったです音符

これもイケますまる

でも、どっちか上かというと『中華そば』ですねキラキラ

念のため、またメニュー載せておきますねメモ



それにしても、こんなに家から近いところにおいしいラーメン屋があるとしょっちゅう行ってしまいそうですダッシュ

次回は、前から姫路で行ってみたいところがあるので、そこをレポートしたいと思いますびっくり

Blog Top