グルメレポート 番外編

どうも、昨日からキレ気味の森です木木木

なぜ、キレているかってはてな

昨日、マリンピアの展示会で片付け中お気に入りの傘雨をパクられたからです怒る

それも2分くらいだけ目を離した隙にダッシュ

まぁ、愚痴はこれくらいにしておきますちゅー

さておき、こないだうちのnokkoさんとラーメンを食べに行ってきましたラーメン

姫路の京口にある『悟空倶楽部』

番外編なのは、本来行きたかったところが休みで、いけなかったのでクチコミもなにもなしで行ったからです汗

で、私が食べたラーメンがこれで、


とんこつラーメンで、

nokkoさんが食べたのがこれです。


たしか、デラックス…みたいな名前でした。

私としたことが、注文したラーメンの名前…忘れてしまいましたショック

かなり豊富なメニューがあったので、注文するのにだいぶ目移りしましたからね汗

私が食したラーメンの特徴は、チャーシューが生姜焼きのような味付けにしているところですね電球

今までにないようなチャーシューの感じでしたキラキラ

一度行ってみてはいかがでしょうか?

次回は、グルメレポート vol.10をしっかりとレポートしてきますので、ご期待ください力こぶ

Blog Top