お店の紹介です!

お店の紹介のコーナーです料理

私がむかしからお世話になっているお店のオーナーで去年、”MINI COOPER S を購入して頂いています車


そのお店は・・・

「 喜平 」 焼肉レストラン&BAR  

住所 : 姫路市南駅前町28  
営業時間 : 17:00~22:00
定休日 : 毎週月曜日
電話 : 079-281-7869 


になります。



お店の入り口から 雰囲気のあるいい感じですまる

焼肉屋さんの感じがしませんよねぇ~

また、店内もそうなんですびっくり  

ハワイアン風の感じでとてもリラックスできる空間になっていますハイビスカスハイビスカスハイビスカス



この雰囲気で食べる焼肉とは・・・

そらそら  ” キラキラ大絶賛キラキラ ”  です。

この美味しさが 画像からでもおわかりだと思いますハート矢

 


どうですかはてな   みなさんびっくり   よだれが出てますよあかんべー

私のおすすめは・・・

「 肉のタタキ 」 になります。  ←  画像の3枚目になります。

ワサビを付けてそのままで食べると、そこには・・・  天使天国天使 が待っています。

焼肉を食べる時は 「 喜平 」 に行きましょう走る走る走る


K様、 ごちそうさまでした料理   また近いうちにみんなでお伺いします。


先日のお誘い、 ” OK ” です音符

季節もよくなってきたんで BIKE自転車 で ツーリング行きましょねぇ~ハート矢






from   焼肉王炎nokko炎 

Blog Top