お昼ごはんでっせぇ~ !(^^)!

ほんと、お腹がいっぱいになるお店を紹介します。

味も美味しいんですが、量はほんまに 「 ただ者ではありません 」

かなりの人が残しておられます・・・  

そのお店は・・・


「 カフェ ド ムッシュ  姫路店



住所:兵庫県姫路市市川台1丁目7 
電話:079-289-1120


になります。

とにかく、メニューの写真を見てイメージして注文したら、大変なことになります。
写真以上の盛りで料理がやってくるからです音符

とにかく大盛では有名なお店になっています。
お店の外観も落ち着いていて洒落ています音符  また、店内もシックで落ち着いています音符





お腹がメッチャ減っている時に行ってみて下さい。

それでも、かなりきつい・・・  かもよッ料理





from  食料理大好きハート矢 炎nokko炎

Blog Top