お出かけ情報

こんにちは!!

とうとう梅雨入りしましたねーー

梅雨が始まると段々夏が近づいてるなって気持ちになります太陽

MINIでもクールビズが始まりスタッフも夏仕様に変わってきてますくじら

今日は久しぶりにお出かけ情報を更新しようと思います鳥鳥

緊急事態宣言が解除され近畿圏内ならもうお出かけできるとのことなので

早速この前行ってきました顔1(うれしいカオ)

場所は天橋立です!!

私は今回初めて行ってきました(/・ω・)/

オーーール下道で走って休憩含めて往復7時間45分・・・

皆さんは高速道路で行かれることをお勧めします(笑)

お昼ご飯は京都の舞鶴にある「はんなり食堂」というところでお昼ご飯を食べてきました!

魚づけ丼がめちゃくちゃおいしかったんですよ>゜))彡

20200609_133529.jpg

ここから下道で走ること約1時間で天橋立に到着です!!

今回は天橋立ビューランド側からの景色です目

20200609_151657.jpg

ジャー――ン!!

こんな感じで見えました(*^^*)

初!股覗きもやってきましたにこにこ

写真を撮ろうとしましたが、カメラがくるくる回って撮れませんでした・・・(・ω・)

カメラの色彩とか光の加減をいじった写真がこちら下矢印1

20200609_153532.jpg

なかなかきれいに撮れたのではないかと思ってます(*'ω'*)

天気が悪い時は海沿いの道が封鎖される可能性もございますので

気を付けてください「!!」

これから本格的な梅雨が始まりますが、梅雨の中休みや梅雨明けのご予定に

ぜひ天橋立までドライブに行ってみてはいかがでしょうか?

MINIで久しぶりに遠くにドライブに行ってみてはいかがでしょうかウインク

Blog Top