5月になりました!

お久しぶりでございます。

遅くなりましたが5月になりGWも明けましたね。

GWは明けましたが、緊急事態宣言は延長されたのでおうち時間が長くなりました・・・。

私もGWはおうちにこもって色々手段を探して遊びながら過ごしていました。

皆様はどのように過ごされてますか?

今日は母の日ということで、皆様はお母さんに何か贈り物など送る予定ありますか?

私はGW中に少し早い母の日をしましたスマイルフェイス

BlurImage_10-5-2020-1-34-38.jpg

花束をプレゼントしました花花花

私も注文してから結構大きいなってなるくらいの大きさにしていただきましたにこにこ

お花屋さんから

今年はコロナウイルスで密集することが厳しいため母の日に注文が集中しないように母の月になるんです(^^)/

とお話しいただきました。

今年の母の日に帰省できていなかったり直接渡せない方は

5月中にお花を送ってみるのはいかがでしょうか?にこにこにこにこ

Blog Top