プロテクションフィルム

こんにちはハイビスカスハイビスカス

MINI大阪南のBLOGですサボテンサボテンサボテン

 

ドアノブ廻り、ドアエッジ、トランク開閉時によるキズが

気になるけどあきらめている方

いらっしゃいませんか??顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

  

そんなMINIオーナー様に、

プロテクションフィルムはいかがでしょうか??

  

プロテクションフィルムとは、

ドアの開閉時におけるドアエッジの塗装チップ、

トランクの積み下ろし時の小傷等の為に開発された

衝撃に強く耐久性のあるフィルムです。
 

あああ.jpgqqq.jpgああああああ.jpg

 

ボディガラスコーティングでも防ぎきれなかった衝撃や飛散物から

大切なお車を守ることが出来るアイテムです。

また、新たにヘッドライトもプロテクションフィルムをすることが

出来るようになりました!!

くもり、黄変、劣化からも守り、

紫外線カット率93パーセント以上という優れものスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_2261.JPG

 

一度目に付くと気になっちゃう箇所ばかりですが

プロテクションフィルム

かわいいMINIを少しでもキズから守ることが出来ます!

些細なことでもご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいひまわり

Blog Top