ストレス解消法

MINI大阪南のOBRです。

GWも明け仕事に明け暮れる今日この頃ですが

皆様アレは大丈夫でしょうか?

アレ?

そう〝5月病〟です。

あまり良い話題ではないですね。

なんだかんだやる気の出なさを含めて5月病とか言ってしまいそうですが

ストレスを感じたら気分転換しましょう (^。^)

このブログをご覧になられている殆どの皆様は最高のストレス解消ツールを持っていますから。

MINIに乗ってドライブへお出かけしましょう。

えっ?まだMINIを所有していない?

でしたら是非MINIに試乗にお越し下さい!!

各モデルをご用意してお待ちしております。

そんなOBRの最高のストレス解消法を勝手にご紹介。

IMG_4884.jpg

〝青〟〝黒〟〝麦〟(吹田スタジアムでビール片手にサッカー観戦)

あとは〝勝〟がついてくれば言うことナシです。

ちなみにこの日は引き分けでした...。

試合当日はもちろん交通機関でスタジアムへ通うOBRでした。

Blog Top