遂にきました!!!!!!!

MINI高槻です太陽

遂に高槻にも来ました!!!

Red Bull MINI !!!!

P1010666.JPG

お仕事でお疲れの皆様に翼を授けにきてくれたそうです!

今まで大阪南には来た事があったようですが、

いよいよ高槻にも来ていただけましたにこにこ

P1010668.JPG

お決まりの1ショットだそうです・・・笑

翼を授かり気合十分なところで本題です!

あの超話題になっている限定車!

MINI JOHN COOPER WORKS GP

ショールームに展示しました!

P1010675.JPG

P1010676.JPG

 びっくりするぐらいカッコいいチュー2

この車両なんですが、ショールームに展示できる期間がとても短い為

来週には別の車両に入れ替わる予定なのです失敗

今週末であれば、このGPを実際にご覧いただけます!

MINI JOHN COOPER WORKS GP

にご興味のある皆さん!

今週末はぜひショールームにご来場くださいねにこにこ

 

Blog Top