【MINI春日井】風邪も吹き飛ぶような素敵な瞬間



→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさまこんにちは!!!







たなやん🐥です!!!







最近天気も安定しなくて体調を悪くされてしまう方も多いのではないでしょうか😢







わたくしもつい先日まで風邪をひいてしまい声がカスカスになってしまいました😱







先輩に買っていただいたのど飴のおかげで少しずつ回復してきました。。







皆様も体調には気を付けてお過ごしください!!!!






本日は!!!







そんな風邪も吹き飛んでしまうような素敵な瞬間!!!!








MINI新車のご納車を紹介させていただきます💕







photo-output.JPG



🚗MINI 3DOOR COOPER🚗 

        から

🚗MINI CROSSOVER COOPER D ALL4🚗




へのお乗り換え K様 です!!!!





どちらのお車も沢山詰まっておりとてもMINIを愛してくださっているのが





ばしばし伝わってきます💗💗





CROSSOVERでも沢山の思い出を作ってください🥰







皆様の思い出もぜひぜひ聞かせてくださいね!!!!






ショールームで皆様のご来店心よりお待ちしております😊






以上!!!





たなやん🐥でした!!!






最後までブログを読んでいただきありがとうございました!!






次回のブログ更新もお楽しみに!!!







それでは!!!!       🐗ばいちゃ🐗




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top