ご納車おめでとうございます!【MINI春日井】

こんばんは。MINI春日井 宇宙戦艦〇〇トです手(チョキ)

日に日に暑くなってきましたね・・・

朝晩はまだ冷えるので夏はまだまだこれからでしょ「!!」 なんて思っていましたが・・・ 

本日お昼ごろ温度計見たら 

炎33炎

え・・・  

まだ6月なんですけど( ^ω^)・・・( ^ω^)  

え・・・

道路から照り返す光がまぶしい 顔1(うれしいカオ) あついです・・・( ^ω^)

今年の夏は例年より暑くなりそうですね。

あれ、毎年ニュースで同じこと言ってるような・・・

皆様しっかり水分補給していただいて、おいしいごはん食べて、しっかり睡眠取って

『今年の夏も気張っていきましょう 「!!」

さて本題の先日ご納車させていただきました、

大菱形2K様のお車のご案内です大菱形2

 MINI ICE BLUE BLACK EDITION.

mae .JPG

MINIからMINIへお乗り換えです。

先代のMINI CROSSOVER COOPER S.[MT]からICE BLUE BLACK EDITION.[MT]

「MTでしか味わえないMINIの面白さがたまらない」

ご成約いただいた際K様が仰られてました。 深い・・・

MTのMINIを乗ってたK様だからこそ感じることですね。

私はまだK様レベルに達してませんが、いつかワイングラス片手にボソッと呟いてみたいものです。

(浅はか・・・( ^ω^))

K様は本日からお仕事で慣らし運転がてら東京に行かれるみたいです。

お気をつけていってらっしゃいませ!

またMINI旅のお話聞かせてくださいダッシュ

下三角2本日撮ったお写真下三角2

IMG_8876.jpg

IMG_8877.jpg

大通りの国道19号に面してるMINI春日井ですが、

近くの歩道橋からたまに見ることができるこの景色が私のお気に入りです。

以上。 宇宙戦艦〇〇トでした手(チョキ)

Blog Top