夏の終わりに

こんばんはやや欠け月

今日で8月も終わりですね。朝夕は涼しくなって過ごしやすくなってきました。

夏も終わりな雰囲気が漂っておりますが、こんな時期に海に行ってきました。

今年は張り切って犬用のライフジャケットを購入して着せてみましたが、飼い主の思いを知る由もなく、彼女(犬)は海には一切入らず、さんざん浜辺を駆けまわり、しまいには人間様のイスに座っておりました。おじいちゃんのようですが、女の子です。

IMG_6091831.jpg

さて、ブログでもご紹介のMINI 60 Years Lifestyle Collectionですが、お問い合わせも多数いただいており、少しずつ在庫が減ってきております。

購入をお考えの方はお早めにどうぞ。

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

hane

Blog Top