神社参詣

こんにちは!YOKKOです!顔1(うれしいカオ)
  

5月も半ばを過ぎまして、夏のような日差しを感じることもしばしば...

なんて思っていましたら

 

本日は、『どんだけ~「!?」』 という大雨で

各地で大雨警報やら波浪注意報などで大変ですね~あせり

明日は広い範囲で晴れる模様ですが、くれぐれもお気をつけくださいませ~。

     

     

 

さてさて、 YOKKOは。。。

  

先日、品川神社に参詣してまいりました。。。。きらきら

  

元号も令和に変わりましたので神様にもご挨拶です。。。

shinagawa.jpeg

荘厳な趣の鳥居です。。。あせり

ちなみにこの『昇り龍』と『降り龍』が彫られてた鳥居を『双龍鳥居』といい、

東京にある神社の中で3つしかなく、東京三鳥居といい有名らしいです。。。

  

こちらが本殿。立派な御神殿ですね~。

jinja.jpeg

品川神社は、祈願成就の神様ということで、

『御朱印』を頂くと、金運アップ上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

という事で、パワースポットとして有名らしいです!

 

  

本殿のすぐおとなりには『阿那稲荷神社』がございまして。。。

Skype_Picture_200_34_939Z.jpeg

  

Skype_Picture_20.jpeg

下へ続く階段をおりていきますと。。。

下社がございます~!にこにこ

  

携帯の調子が悪くなり、この先はなぜかお写真が撮れませんでした顔3(かなしいカオ)

やはりすごいパワーなんでしょうか「!?」

  

お写真は撮れませんでしたが

下社は、『一粒萬倍 阿那稲荷神社』といい

御神水の湧き出る泉があり、そのお水でお金を清めて使う事によって

萬倍ものご利益があるのだとか。。。きらきらきらきらきらきら目がハート

 

これはすご~い!ハート3(大きい&小さい)目がハート目がハート目がハート目がハート

 

    

という事で、煩悩のままに、お財布の中のお金を御神水ですすぎまくるYOKKO。。。あせり

 

日頃お世話になっている方々や家族にもご利益がありますように。。。ハート3(大きい&小さい) と

  

しっかりとお清めしたお金を早速使って

  

『一粒萬倍』『一粒守』を購入し、お配りしましたよ~。にこにこきらきら

jiji2.jpeg

 

このブログを読んでくださっている皆様にも

『一粒萬倍』のご利益がありますように。。。きらきらきらきらきらきら

 

また品川神社は古くから

交通安全の祈願成就の神社としても有名だそうです。

  

皆様の交通安全祈願もしっかりさせていただいて参りました!ゴメン/お願いきらきら

  

新緑が綺麗な品川神社。。。

マイナスイオンを浴びてすっかりリフレッシュしたYOKKOでした。 スパーク2(キラリマーク)にこにこ

  

これから新緑が増し、ますますドライブが楽しい季節です。。。。

  

皆様 どうぞ安全運転でお出かけくださいませ。。きらきら

  

 

  

 

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store 「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

 

  

  

  

  

  

Blog Top