季節の変わり目

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

   

猛暑が続いたと思いきや、

朝晩は涼しくなり秋が近づいてきましたね枯れ葉

  

夏の終わり、、、

今日明日の8月25日、26日と言えばそう、、、、

去年ブログにもあげさせて頂きました、

陸上自衛隊による、富士総合火力演習!!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

    

今年は航空自衛隊から 飛行機F-2戦闘機飛行機 も参加するとのことで、、、、

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、本当に行きたかった飛行機顔3(かなしいカオ)「!!」「!!」

今年の夏の後悔です下向きカーブ矢印

   

見に行かれる方、是非感想をお聞かせください虹飛行機涙ぽろり

    

    

ですがもう秋枯れ葉

   

秋といえば、、、、

そうです!芋栗の季節!食欲の秋です目がハート

   

   

という事で一足早くお芋を食べてきました目がハート

     

    

蜜芋の黒蜜バター添え

IMG_1898.jpg

  

   

    

さつまいものブルーチーズ焼き

IMG_1909.jpg

  

お芋ってなんでこんなに美味しいのでしょう目がハート

  

永遠に食べられる気がしますやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいも、、、、(それは無理かぁ)

    

    

また美味しいさつまいも料理を食べに行ってきたいと思いますスマイルフェイスおやゆびサイン

   

美味しいさつまいも料理のお店がございましたら、

ぜひ教えてください悪魔やきいもかわいい

    

    

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top