ブラッククローバー

こんにちはサンタマリアですにこにこ

先日のお休みの日に

以前からずっと気になっていたブラッククローバーを

一気読みしました力こぶ

blackc.jpg

どことなくNA〇UTOを彷彿させる内容でした、、、、笑

才能のない主人公が積み重ねてきた努力と諦めない気持ち

だけで実績を残していくきらきらきらきら

王道パターンではあるのですが、やはりこういった主人公の姿が

私たちに努力し続けることの意味を教えてくれてるのかなと

思ったり思わなかったり、、、うっしっし

ともかく!!漫画大好きな私としては久しぶりにはまってしまった漫画でしたおやゆびサイン

ぜひみなさまにも一度手に取ってみていただきたいですウインク

今日は日本ならではのMINIと風景との写真をご紹介します「!!」「!!」「!!」

IMG_61350.PNG

絵になりますね~目がハート

MINI松本にもMINI CONVERTIBLE.の試乗車がございますので、

オープンにした状態でぜひご試乗楽しんでいただきたいですてれてれきらきら

みなさまからのご試乗希望お待ちしております「!!」「!!」「!!」「!!」

Blog Top