夢の国

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

    

2月に突入し、冬らしい日が続いておりますが

皆様体調は崩されておりませんでしょうか??

   

日陰のところは道が凍っていたりと、大変危険ですので

転倒にもお気をつけくださいませどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

    

   

さて私は先日、夢の国へと行って参りましたイベントねずみ

    

園内は空いており、とてもたくさんのアトラクションに乗ることができましたジェットコースター

   

私の一番のお目当ては、、、、、

スターウォーズの乗り物、「STAR TOURS」です星2!!!!

   

スターツアーズは3D映像に合わせて、乗り物が動くタイプのアトラクションなのですが、

映画公開に合わせて現在は最新作の「スターウォーズ -最後のジェダイ- 」のシーンと

前回作「スターウォーズ -フォースの覚醒- 」のシーンを体験できる

期間限定のプログラムになっております!!!!

   

  

ディズニー好きならお馴染み、

園内でもらえる「TODAY」のパンフレットも

スターウォーズエリアでは「TOMORROW」がもらえ、これまた大興奮!!!

   

またスターウォーズやアナ雪をモチーフにした食べ物も色々とあり

終始大興奮でした目がハート目がハート目がハート

     

IMG_7940.jpg

    

キャストさんも寒い中ずっと笑顔で、

ホスピタリティを感じられるところも魅力ですよね紫ハート

   

   

中にはこんなキャストさんもいるようです、、、泣き笑い

園内に迷い込んだネコに道案内をしてあげているそうですOK!2足跡(犬)

ネコちゃんもしっかり聞いていますね足跡(犬)

    

54e77b1b-s.jpg

 

大人になっても楽しめる、素敵な所ですバニーきらきら

    

何歳になってもこの気持ちを忘れずにいたいものです日の出

   

  

      

   

   

   

    

Blog Top