あめ市いってきました

こんにちは

ここ数日は1月とは思えない暖かさでしたね太陽

22日辺りからはまた強い冬型の気圧配置となるそうです雪の結晶

体調管理には十分にお気を付け下さい風邪ひき

さて私事ながら先日松本あめ市に行ってきました。

敵に塩を送るという故事で有名な謙信の義塩の伝説が由来だそうで

かつての塩市が起源とされているそうですよ。

今年は義塩が届いたとされる永禄12年から450年目、節目の年だったようです。

そんな知識も無しに行った当日、

とても天気の良い快晴の空

私があめ市で撮った写真から選んだ1枚がこちら

IMG_46511.jpg

見た目に一目惚れってやつですね目がハート

今年もさまざまなMINIの情報や車の知識など発信していきたいと思います。

今年も1年よろしくお願いしますにこにこ

KO1

Blog Top