冬の水族館

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

   

今週は寒波での大雪で大変な週でしたね失敗

私も雪かきで上半身が筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)

   

またインフルエンザも猛威を振るっているようです悪魔悪魔悪魔

   

皆様体調管理にはお気をつけくださいませ熱

   

   

そんな寒い中ですが、私は先日のお休みに

八景島シーパラダイスと横浜中華街へ行ってきましたイルカパンダ

   

シーパラダイスにはピ〇チュウにそっくりなウミウシや、

七色に光る宇宙船のようなウリクラゲなどの変わったの生き物もたくさんいて、、、目がハート宇宙人

  

     

   

またイルカのショーにはとっても感動しました涙ぽろり 

寒い中、プールに笑顔で飛び込むトレーナーさんも素晴らしかったです顔3(かなしいカオ)   

    

水族館は何度行っても飽きませんペンギン

    

いつかは全国の水族館を制覇したいと思います星座(うお座)目がハート

    

    

FullSizeRender (00000005).jpg

    

     

    

   

また来週末の2月3日(土)、4日(日)
MINI松本ではバレンタイン イベントを行わせていただきますハート(トランプ)

  

今年は

モンドセレクション最高金賞を20年受賞した「トリュフケーキ」をご用意させていただきすバニー   

   

MINIオリジナルグッズが当たるキャンペーンもご用意しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますかわいい

   

    

    

    

   

    

    

Blog Top