いい天気

こんばんわ障子です。

本日とてもいい天気の中素敵なMINIをご納車させていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

それがこちら「!!」

MINI COOPER SD CROSSOVER

 ライトホワイト/ブラックルーフ

IMG_1431.JPG

ホワイトとブラックの組み合わせがカッコ良く迫力のあるMINIに仕上がっています。

T様この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

MINIとたくさんのご旅行に行っていただき素敵な思い出を作ってください。

またぜひショールームにも遊びにいらしてください。





今週末やまびこドームにて輸入車ショーを開催しております。

本日ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

明日も多数展示車を取り揃えていますのでぜひ遊びに来てください「!!」

本日の風景です太陽

^F296BF4F7A7D5E48B5B0D1C763E0694D392EBFB48C822DFD6F^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

Blog Top