ワカサギドーム船

みなさんこんばんはゆきだるま

毎日寒くて鼻水が止まらない毎日をお過ごしの事と思います。

さて、ただ今ワカサギ釣りシーズンまっただ中で、少し前になりますが野尻湖に釣りに行ってきました。

湖でワカサギ釣りと言えば、氷に穴をあけて糸を垂らして釣るイメージかと思いますが、現代では場所によってはあまり凍らない為、船の上で釣ります。しかもストーブ付ボート(船)

いつかは氷上釣りをしてみたいですが、きっと相当の覚悟が必要と思われます。。

お金はかかりますが、ぬくぬくした所でのワカサギ釣りを楽しみたい思います。

↓シルエットでバレバレ?な皆さん

 全然釣れなかったけど楽しかったですね電球

IMG_3543.JPG

次回は、木崎湖デビューの予定です。

ベテランの大先輩たちに負けないように、頑張ります!眠い

Blog Top