WIN・WIN・WINのハッピーキャンペーン!

どーも。

 

松本から20分ほどしか離れていないのに遥かに寒い

安曇野からこんにちは。二郎です。。

 

ですが今日は朝から気合を入れて洗車をしたおかげで

逆に体が温まりました力こぶ

 

みなさん!寒いから洗車ができないのではなくて、今洗車をする方がいいのかもしれません!!

 

したくないけど!w

 

と、いうわけで私が朝から仕上げたMINI NEXTをご紹介いたしますプリン 

IMG_3811.jpg

MINI COOPER CVT (R50)

 

2003年式の初期モデルではありますが・・・コチラのMINI、

 

とっても綺麗にお乗りいただいていることと、何と言っても走行距離が

28,000km

と、少ないことが魅力の1台ですウインク

 IMG_3818.jpg

この頃のインテリア、今でも大好きな方がたくさんいらっしゃいます目がハート

そして綺麗!

走行距離は少ないほうがエンジン自体の負担もそうですが、

乗っている時間も少ないとも言えますので、内装の綺麗さにも繋がりますきらきら

IMG_3829.jpg

初期のモデルといっても変わらずオシャレなフェイス&フォルム!

 

可愛らしい、愛嬌がある中で、クラシカルな雰囲気をしっかり出しているのは

今のNEW MINIとはまた違った魅力のひとつですよね!

 

IMG_3814.jpg

横からのシルエットもこれぞMINI!

今のNEW MINIと一瞬で区別のつく方はMINIオーナーさんくらいです天使

 

『なぜ横からでもMINIっぽく見えるのか』というデザインのうんちくを書こうかと思いましたが

そこは松本店スタッフに譲らせていただくとして・・・

 

 

このR50のMINI、個人的にはとっても大好きなんですよね~チュッ

 

正直な話、現行のNEW MINIと比較して

ハンドルが重い!(そしてミュンミュン言う!w)

目線が低い!

乗り心地が悪い!

です(笑)

 

悪い言い方をするとこうなってしまいますね。

ですが、

しっかりと路面の状態を伝えてくれて

MINIの意思がバシバシと伝わってくるハンドリングは本当に運転を楽しむことができます力こぶ

重ためのハンドルのおかげでスピードを出しても安心感が伝わってきます。

 

低い目線で地面の上を走っている感覚は、こんなカワイイデザインからは想像ができないくらいスポーティですダッシュダッシュダッシュ

 

グイグイと踏ん張ってくれる足回りのおかげで、カーブも思いっきりグンと曲がってもしっかり安定して

思った通りのラインで走ってくれます目がハート そして高速でもいくら出してもブレません顔2(おこったカオ)

 

 

じゃじゃ馬を馴らす感覚といいますか、、、

 

じゃじゃ馬をオラオラ乗る感覚が随所に出るんですが

ただ荒れているだけでなく、

思った通りしっかり走ってくれて、自然と「運転すること」が楽しくなってニヤけてしまう

そんな名馬なんです!

 

MINIの走りをよく「ゴーカート・フィーリング」と言いますが

圧倒的にそれがわかりやすいのがこの子(R50)なんです!

 

そんな奴が

IMG_3828.jpg

こんな顔で走ってるんです!

ギャップ萌えしませんか?目がハート(笑)

 

どうです?ちょっと乗ってみたくなったでしょ?ふっ

私はこんなMINIが大好きですし、

この良さをわかってくれる人が大好きですウインクワガママですみません。。 

 

 

コチラの車両は車検整備付き(車検2年付き)&半年または5,000kmの保証付きで

¥980,000-

です!

低予算で2年間楽しむのも良し、

真っ白なキャンバスにこれから手を加えていくのも良しの

おススメの1台ですにこにこ 

 

 

カリスマ的な人気のあったローバーMiniを

新しく世間に登場させるということはかなりのプレッシャーと気合が必要だったはずです。

そんな思いで生まれてきた、このR50 MINI COOPER 

いい車に決まっているじゃないですか!

  

新たなパートナーに迎えてみませんか??

もしくはセカンドカーにいかがですか??? 

お問合せお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳) 

 

 

 

 

そして! 

MINI TIMESでもお伝えしましたが只今、

MINI NEXTご紹介キャンペーン中です!

 

MINIオーナー様からお客様をご紹介いただいて、

その方にMINI NEXTをご購入いただきますと、

ご紹介いただいたMINIオーナー様

ご紹介されたTHE NEW MINIオーナー様

お二人それぞれに一個ずつ

img59155205.jpg

MINIキャビントローリーをプレゼント致します!!!

※2014年以内の名義変更が期限になりますのでどうぞお早めに!!

 

お互いのMINIをあーだこーだとMINI談義できる仲間がいるって

楽しそうじゃないですか???マグカップマグカップマグカップ

このチャンスにMINI仲間を増やしましょう!!

Blog Top