運動の秋です。

最近チョットいいボールペンを購入してウキウキのタカ坊です。

長年愛用していたボールペンを洗濯機にダイブさせてしまいまして・・

思い切って長年欲しかった赤いボールペンをゲット!!

運気も上がるといいなーーーー目がハート

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

今週の休みに松本空港スカイパーク内にあるドッグランに行きました。

IMG_0852.JPG

 

最近肥満気味の我が家の愛犬達・・・

ご主人走る、愛犬追いかけてくる・・

でバテバテになるまで走らせました。・・・タカ坊もバテバテ・・

でも紅葉もキレイでいい気分転換になったみたいです。

IMG_0856.JPG

ちょうど離陸する飛行機も見れました。

IMG_0853.JPG

色んな犬種がいますので犬好きな方はぜひ行ってみてください。

 

今週末は5ドアのCOOPERSのデモカーがやってきます。

ショールームの5ドア展示車も入替。

カラーは・・・明日の朝青竜さんのブログで公開予定です!

キレイな秋晴れの中、新しいMINIでドライブしませんか?

ご来店お待ちしております♪

 

 

Blog Top