U様 MINI CROSSSOVER ALL4 納車おめでとございます。

あっという間に、今年のカレンダーもあと2枚を残すばかりとなりました。

みなさん冬に向けてのご準備はいかがですか?

先日ある飲み会で超〜久しぶりに深夜2時位 ん〜 覚えてませんがそんな時間まで呑んじゃいました(苦し)
やっぱり次の日、目は真っ赤、顔は粉ふきいも状態、嫁と子供には「やっちゃいましたね〜」と言われ 更に年を感じ反省&ショック!

これから忘年会の時期がやって来ますが暴飲暴食 だらだら飲みにはご注意下さい。

そんな事はさて置き

いつもいつも楽しい登山の写真を送って下さる。

H様率いる超カッコイイ信州登山グループのプリティーU様の納車が先日行われました。
※すいません勝手につけたグループ名です。すいません

何とモデルはこの時期にピッタリの

MINI COOPERS CROSSOVER ALL4。


アルミホイール(ブラッフ)はとってもスポーティーではあるが

全体的にはオックスフォード・グリーンとホワイトルーフとのバランスがとってもお洒落。まる

今までのMINI COOPER CLUBMAN(ホットチョコレート)も大事に乗ってくださいましたがMINI CROSSOVERも引き続き可愛がって下さい。



ちなみにH様が指しているナンバー4810の意味ですが
以前、ブログでもご紹介させて頂きました西欧最高峰モンブランの標高です。
山なるほど!


以前ご紹介させて頂きましたモンブラン制覇の写真です。クラッカー



やっぱり!失礼しました。

この日も登山の帰りでトランクには沢山の荷物、荷物、荷物。力こぶ

新車納車日にこんなに荷物を載せて帰られたお客様は正直初めて笑顔

これからも沢山の荷物を載せて楽しい登山にお出掛け下さい。

U様ありがとうございました。



Blog Top