♡NEW STAFF♡


こんにちは光るハートMINI小倉ですきらきら




先日、MINI小倉に新しいスタッフが入社いたしました八分音符八分音符


セールススタッフの「中村嘉孝」さんです正面向きのひよこドキドキしているハート

image1.jpeg

image2.jpeg



元気いっぱい頑張ります!とやる気いっぱいの一言をいただきましたてれてれハート3(大きい&小さい)

後ろにいる松尾セールスはきっと、令和元日の入社を祝してるんだと思いますウインク光るハート



先輩セールスに色々なことを教わりながら

日々、一生懸命努力している真面目な中村セールス目きらきら

皆さま今後ともよろしくお願い致しますハート3(大きい&小さい)




ちなみに!GW期間中MINI小倉は休まず毎日営業中ですグー

たくさんのご来店お待ちしておりますバニーハート(トランプ)

Blog Top