☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はびっくりするくらいの寒さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

MINI博多MINI達ゆきだるまたくさんの雪ゆきだるまをかぶっており営業の人達が一生懸命

雪を落として洗車していましたわからん雪の結晶

IMG_8553.JPG

足元もすごく滑りやすくなっているので、皆さまくれぐれもお怪我のないよう、気をつけてくださいね!

さて本日はそんな寒い中、長崎からはるばる博多に納車に来て下さいましたI様ハート3(大きい&小さい)

IMG_8551.jpg

MINI COOPER D 5DOORのご購入です☆

今までもずっとMINIに乗ってくださっていて、今回はディーゼル車にお乗り換えされました(*^^)

IMG_8550.jpg

お写真撮る際も風がビュービュー右矢印2右矢印2とっても寒い納車びよりになりましたが、

そんな寒さなんて感じさせないほどI様はすごく元気があって素敵な方でした(^^♪

昨日も広島までスノボスノーボードに行かれたらしく、寒い冬を満喫していらっしゃいます目がハート

まだまだ、風も雪も降っていますので、お帰りの際も安全運転で帰られてくださいねにこにこ

寒い中でのお写真のご協力ありがとうございましたヽ(^。^)

Blog Top