MINI BAR~♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとてもお天気がいいですね~(*^_^*)

皆さまどちらかお出かけに行かれているのでしょうか??

もうすぐ梅雨になりますし、だんだんとが近づいてきていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

もうすぐ蛍の季節にもなりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

楽しみです(*^^)v

皆さまどこか蛍が見れるお勧めの場所があれば教えてくださーい(^o^)かわいい

さてさて今日はMINIのテンションの上がる記事を発見致しましたので少しご紹介しますね!!

それがこちら・・・☆☆

news140423minibar10[1].jpg

MINI BARです☆☆☆

皆さまBARなどには行かれますか??

私も一人で行ける行きつけのバーなどあればかっこいいんだろ~な~♪♪と思いながらも憧れで終わってしまっているのですが・・・

世界初「MINI BAR」がブダペストにオープンしたとの事(゜o゜)!!

これは気になりますね~~

news140423minibar07[1].jpg

news140423minibar03[1].jpg

 

MINI-BAR-02[1].jpg

 

MINI-BAR-09[1].jpg

MINI-BAR-012[1].jpg

ドアノブやトイレまでMINIの色で染まってますね光るハート光るハート

さすがMINIっ!!期待をうらぎりませんっ(◎o◎)!!

こんなBARが日本にもできたら・・・

MINIファンの方やお酒好きの方にはたまらないのでは・・目がハート目がハート目がハート??

いつかこんなオシャレで素敵なMINI BARができたら嬉しいですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ではでは、この辺で・・・☆☆☆

Blog Top