2月9日ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんにちは~MINI小倉です

今日は29!!ワーイワーイ力こぶ

マグカップにくの日ですー食事2食事2食事2

そして マラソン 歩く人北九州マラソン2014 マラソン 歩く人の日「!!」

北九州市制50周年記念事業のフィナーレを飾るイベントとして

平成26年2月9日(日曜日)北九州マラソンが開催されています祝マーク

小雨が降る中、お疲れ様ですっダッシュダッシュ

1万人規模のフルマラソンということで

がんばっている皆様を

私は通勤途中に一目みたいっ!と電車の中でキョロキョロしてましたがびっくり

残念ながら見ることはできませんでしたわからんあせあせ(飛び散る汗)

心の中でフレー!フレー!してチェッカーフラグ(モータースポーツ)

北九州の景色を楽しみながら走っていただきたいです八分音符

 

 

今日は先日サービスセンターブログにアップされていた

MINIドッグアクセサリーが入荷しましたのでご紹介します猟犬

20140209_113112.jpg

 

 ドッグカラー(首輪)とドッグリードです猟犬

首輪にはMINIの形をしたチャームがついていて可愛いですハート

いつもおりこうさんにしているワンちゃんにプレゼントはいかがですか?

 MINI ドッグ リード (2x61cm)           ¥2,205- 

 MINI ドッグ カラー(首輪)  (1.5x37cm)    ¥1,785-

   MINI ドッグ カラー(首輪) M  (2x53cm)    ¥1,785-

 

そして昨年から待ってました~てれてれ

こちらのキーホルダーも新入荷しました

20140209_112053.jpg

 

  MINIキーホルダー レザー         各¥4,620- 

 熟練した職人が一つ一つ手作りで

 ホルダー部分は丈夫なクローム メッキ仕上げになってますスパーク2(キラリマーク)

 すごくオシャレですよ八分音符

ショールームでお待ちしております手(パー)

                                                               

Blog Top