節分!

みなさんこんにちは〜MINI小倉です女の子

2/3は節分でしたねクジラ

皆様豆まき&恵方巻は食べましたか〜??

私は朝食と昼食が恵方巻でした笑顔よくばりだわー汗

MINI小倉でも節分しましたよびっくりびっくり





投げるのが早すぎてブレブレなショットカメラ

おびえる鬼。。。






やりなおして今度はかわいくやさしくね〜ドキドキ小







そしてみんなも「鬼は〜そと〜福は〜うち〜」キラキラ



なんかこの写真イジめてるみたいですが

ほんとはなかよしですよハート笑顔


全然恐くなくて

すごーく謙虚な鬼だったので

終始やられていました困った

みなさんに福がきますよぅに
キラキラキラキラ



あっハートもうすぐバレンタインですね〜

ただいまショールームでは

バレンタイン Lucky チョコ・キャッチャー!!を開催してますラブ

MINIオリジナルチョコレートが入ってます笑顔

ぜひ掴みにきてくださいラブ

Blog Top