阿蘇ツーリング・ラスト♪

こんばんは笑顔MINI小倉です男の子


今年の営業も残すところ1日となりましたびっくり


明後日からはお正月休みに入ります音符


新年はショールームは3日から、サービスセンターは4日から営業しております笑い

少しの間、ご迷惑をお掛け致しますが休ませてくださいね星

宜しくお願い致します。

それでは阿蘇ツーリングの写真ですクジラ


























そしておちゃめな写真ハート



それから。。。






こちらが今回参加して下さった皆様です笑い

皆様のおかげで賑やかで楽しいひとときが過ごせましたラブ

本当にありがとうございます笑いキラキラ

またぜひステキな思い出を作りましょぉ♪




星〜番外編〜星


スタッフみんなでアイスをかけてジャンケンしたんです♪



コバ係長ごちそうさまでしたーーーアイス



いこいの村で食べるアイスはとってもおいしかったですキラキラ









最後にチョットお知らせですびっくり



今回のツーリングがMINIスタイルマガジンに掲載される事になりました乾杯


どんな写真が載っているかは見てのお楽しみ・・・びっくり

Blog Top