穴ファッション通信 vol.2

こんにちは雨本日はお待ちかねの「穴ファッション通信」 vol.2

を御届けしますクラッカー

さぁ、今日の話題は・・・・・・


穴の少し淋しいお別れのバイク。


長年付き添ってきた単車マグナムと先週手放す事になり記念撮影をカメラ




イカしてますでしょキラキラフフ



約30000kmと走りました。

いろいろな所、いろんな人と一緒に、風を感じて走りました。

走行メーターの距離には表せない思いでのメーターが私には残っていますドキドキ小



イエィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泳ぐ

顔は御勘弁ください(笑)

よく似合っているでしょキラキラ

確かに姫はNo.1ですたい!(古賀)



あぁ。。。。涙泣く

淋しかったけど、最後に    「ありがとう」

って心を込めて愛車に伝えましたハート

物はただの物でしかないですが、伝わるツールでもあるし、何より沢山の思いでの財産を与えてくれる大事なモノですよね夕日

また新しい御主人様に可愛がってもらう事をいのりつつお別れしましたまる

みなさんも大切なモノありますか?

久し振りに、大切なモノに触れて、その時に戻って思い出してみて下さい星

きっと素敵な気持ちになれますよ流れ星

Blog Top