大きいMINIはMINIじゃない?

皆様こんにちはウインク
セールスコンサルタントの菊地ですキャラクター(挙手)


もうすっかり暖かくなってまいりましたが、
皆様のMINIは元気いっぱい走っていますでしょうか??

私もMINIでどこかにお出かけしたいのですが、
ほぼほぼ通勤路しか走らない私のMINI、、
どこか連れて行ってと毎朝エンジンをかけるときに
MINIが語り掛けてきているような気がします、、、


そこで「!!」
先日静岡に桜を見に行ってまいりました「!!」


F60 桜.jpg

3月の頭に行ったのですが、しっかり咲いていました100点満点
記念にCrossoverとパシャリカメラ



さて「!!」「!!」
話は変わりまして、今回のタイトルにもございます

「大きいMINIMINIじゃない?」です。


私が乗っている
MINI Cooper D Crossover人差し指サイン
3 Doorからの乗り換えですが、
以前ブログにも書いたようにとても楽しく乗っています

「!!」「!!」

お客様の中には、やはりMINIといえば
小さくて可愛くて運転しやすい
というイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますチュッ


F60 洗車.jpg

ですが、意外にも
ご試乗や代車などでCrossoverにお乗り頂くと

ほとんどのお客様が思ったより運転しやすいびっくり
とおっしゃってくださいます「!!」

私自身、実際Crossoverに乗り換えて
運転がしづらいと思ったことはありませんグー

しかもCrossoverも可愛いんです勝ち誇り
この丸くてプリティーなお尻、、
ユニオンジャックテールライト、、

可愛さとかっこよさどちらも兼ね備えています人差し指サイン


運転のしやすさですが、
最小回転半径という数値がございましてびっくり

それってなんぞや「!!」と思われた方のために、、

最小回転半径とは、
ハンドルを右か左に奥まで切って頂いて

その状態でゆっくり旋回し、
一番外側のタイヤの中心が描く円の半径の事ですOK!

んー、難しい、、笑


一応これを踏まえた状態で、、
以下の3車種の数値を書いてみます。

3 Door:全長:3865mm(CooperSのみ3880mm)
    幅:1725mm
    最小回転半径:5.3m

5 Door:全長:4025mm(CooperSのみ4040mm)
    幅:1725mm
    最小回転半径:5.4m

Crossover:全長:4315mm
     幅:1820mm
     最小回転半径:5.4m


あれ?

サイズは結構違うのに小回り効くじゃんびっくり

なんと5 DoorCrossoverに関しては
小回りの数値は同じなんですグー


なので、皆様が運転しやすいと
おっしゃって下さるのだと思います。

とはいえ、、、(セールス古屋風)
やっぱり元々のサイズが大きいので、
駐車場などは少し注意が必要かもしれません「!!」


ですが、MINICrossover、、、
SUVの中ではコンパクトなサイズ感人差し指サイン
クーペスタイルではないので後ろの空間もばっちり人差し指サイン人差し指サイン
SUVでは珍しいリアシートの角度調整人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン
MINIらしいダイレクトなハンドリングに加え、
専用のユニオンジャックテールライトおやゆびサイン

これをMINIと言わずして何と言いましょうか、、(暑苦しい)
是非皆様には一度ご体感頂きたいと思います。
MINIらしさ満点です力こぶ

F60 夏タイヤ交換後.jpg
(夏タイヤに交換してご機嫌なCrossover

数値や文字だけでは分からない事、盛りだくさんです人差し指サイン

皆様「!!」
週末は是非MINI甲府に遊びにいらしてくださいてれてれ

たくさんの試乗車はもちろん
今だけの限定車など、かなり楽しんで頂けますふっ

いつまででも書き続けてしまいそうなので、
続きはMINI甲府ショールームで「!!」「!!」(CM風)

皆様のご来店お待ちしております。

今回のブログは
セールスコンサルタント、菊地がお送り致しました人差し指サイン

ご覧いただき、ありがとうございましたチュー2


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top