保険担当の山本です!(保険のおはなし第3回)

みなさまこんにちは!※今回は昼設定
保険担当の山本です


さて、木々は色づきはっぱ、冬の気配が近付いて参りました。

朝晩めっきり寒くなりましたが日中は好天が続きます。

空は高く、風は心地よく、何をするにも良い季節、、、

食欲の秋ラーメン
読書の秋ノート2(開)
実りの秋なす
芸術の秋楽譜
スポーツの秋野球ボール

など色々言われますが、、、


私、山本は、なんといっても、




昼寝!!!眠い(ZZZ...)



...まちがえました。。。
...いつでもできますよね、今じゃなくても。
...夜まで我慢します。。。



訂正、、、


ドライブですね!!!!車ダッシュ


紅葉を見ながら時間を気にせずのんびり走って、
普段はあまり行かない場所へ。
たまには(映えを気にしつつ)愛しのMINIの写真を撮ったり。
小腹が空いたら現地のおいしいものきのこに舌鼓。


最高じゃないですか!
これぞ正しいの過ごし方!

ちなみに最近、西の方への移動には、
8月に開通した中部横断道を活用していますが、
片側1車線・制限速度70km/hの区間はACC
(アクティブ・クルーズ・コントロール)が大活躍!
ホントに楽チンです~!

実家の神戸までの約500kmも快適にドライブできました。
家族の住む三重までの約350kmなんか余裕です、余裕。


IMG_5725.JPG
<ご参考>最近行った、普段はあまり行かない場所(イオン甲府昭和)にて撮影



さて、ひとり遠くまで出かけた保険担当・山本。
職業柄ふと思うのです。



ここで事故に遭ったら、どうしようか、と。


大丈夫。
保険はばっちり。
プロとして誰にも恥じない内容になってる。
ロードサービスも万全。
なぜなら「MINI自動車保険」だから!
さりげなくしっかり宣伝



さて、私は安心ですが、MINIにお乗りの皆さまは大丈夫でしょうか?
はるばるやってきた「ここ」から、
傷ついたMINIは山梨まで帰れるのだろうか???


というのも、

保険会社のレッカー移動距離、実は会社(共済)によって、
結構違うんです。。。


例)
①とある共済A ・・・35kmまで無料
  →ご近所だけなら

②よくきく通販B・・・100kmまで無料
  →東京駅はギリギリ...アウト?

③有名な大手C ・・・15万円(約300km)サービス
  →北陸、北関東までOK

④同じく大手D ・・・30万円(約600km)サービス
  →東北、中国四国も一部OK



あらためて見ると、結構違うもんですね。。。


ご加入の保険のロードサービスは、
お車の行動範囲をカバーできていますか?


なお、MINIエマージェンシー・サービス<PREMIUM>なら、
故障の場合、レッカー移動距離・無制限です!
※サービス適用条件はスタッフまでご確認ください


ドライブの秋、お出かけ前に一度チェックしてみませんか?



ではまた!
保険担当・山本でしたっ!

m(__)m





次の休みこそドライブに行こう。。。
昼寝は我慢。。。


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top