今更聞けない。。。クリーンディーゼルって

こんばんは傘
先日「よげんのとり」彫師
改め 
経理・黛です手(パー)ダンス

本日は内藤・清水に代わり
私が参上です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印力こぶ

今日は
The New MINI Crossover
デビューにあたり、クリーンディーゼル
注目してみようかなぁと思いますきらきらきらきら

F60.JPG

まず
ディーゼルクリーンディーゼル
違いを簡単に説明します電球


1.クリーンディーゼルは燃料噴射システム
が搭載し電子制御にて燃料を完全燃焼し
ディーゼルのデメリットだった不完全燃焼
が原因となり排出されるガスを抑えることができる


2.振動や騒音もエンジンの構造自体が変わった
ことによって静音化になった

私なりに簡単にまとめてしまいましたが、

s800.jpg

と・に・か・く・
技術ってすごい!人間ってすごい!
てことです上指差し上指差し

特にMINIのクリーンディーゼル車は
低回転域からでも力強く上質に加速ダッシュし、
極めて優れた静粛性
燃費効率を実現しています光るハート光るハート光るハート

IMG_2747.jpg

そして、リッター23.8kmを達成し、
なんと、ガソリン車よりも
30%
優れた燃費効率なんです!

もちろん、クリーンディーゼルだからといって、
MINI伝統の
ゴーカート・フィーリングダッシュはもちろんの事、
先進の技術が叶える快適性も
備わっています。

MINIクリーンディーゼルは最も厳しい基準をクリア
しているため、自動車重量税が免税賞金されます。

しかし、リーンディーゼル車とガソリン車 の比較
において、必ずでてくる「音」ヘッドフォン問題。
確かに、ガソリン車に比べると音はします。
ただ、昔の大型トラックのイメージ音をされて いる方!!スピーカ

そのような音ではないですバツ1

noise_vibration-03.jpg


「音」だけに集中して聞くと多少の音は
集中しているだけに大きく聞こえますが、
運転中や停止中等は
個人的には気にならないですよ楽譜ハート3(大きい&小さい)

是非、クリーンディーゼルの「音」も楽しんで
体感して頂けたらと思いますきらきらきらきら

image0.jpeg

お財布にも環境にも優しい
MINIクリーンディーゼル
今週末是非ご体感くださいクラッカークラッカー

あっ、プチ情報ですが電球
今週末 山梨県甲府市(MINI甲府)
晴れ太陽太陽太陽太陽
です!

IMG_2753.jpg

お待ちしております八分音符八分音符八分音符


MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top