あーーーん♡

こんばんは~
受付・小林です月1



雪が降って来るのではないかと
心配になるような寒さ失敗

コートダウンジャケット
ご準備はOKですか??


45684題.png





本日で、
HAPPY MINI DAY
3日間 終了致しました~「!!」「!!」


ご来店くださいました、
たくさんの方々
ありがとうございましたてれてれ


HAPPY MINI DAYオリジナル
サブレお茶ステッカーですが
数に限りがあった為、
お渡し出来なかった方・・・
申し訳ありませんでした顔3(かなしいカオ)


手作りシュト―レン(笑)は、
召し上がっていただけましたでしょうか?ドキドキしているハート




あーーーーーーんハート(トランプ)

IMG_2628.jpg


S様ご夫婦を巻き込んでの撮影カメラ
ご協力ありがとうございます八分音符(笑)






ということで、
マーケティング・清水に密着「!!」「!!」「!!」



IMG_2629.jpg


無表情と見せかけての


てへからかう(あっかんべえ)ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


IMG_2626.jpg




CLUBMANのスリップドアを
パッカーンしてご説明したり・・・


IMG_2647754.jpg


(S様はCLUBMAN乗りですが泣き笑い)




イチオシ商品
ご紹介したり・・・


IMG_2623.jpg





この写真達のように・・・(笑)
MINI甲府には、他にも
素敵なスタッフがおりますので
ぜひ遊びにきてください八分音符八分音符八分音符







そして本日、
ダイトースターレーン双葉様にて
展示させていただきました花



IMG_26513.JPG


MINI甲府限定車 CLUBMAN TARTAN
ONE CROSSOVER メルティングシルバー


ご覧いただけましたでしょうか?





ボーリング場の中には、
MINI甲府の広告もにこにこ


cache_Messagep112710.JPG





cache_Messagep112712.JPG


朝9時半頃でこの賑わい「!!」




本日、第12回 山日YBS
ファミリーボウリングフェスタ
が開催されたのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINI甲府からも
少しばかりですが景品をドキドキしているハート


IMG_2615.JPG



ご家族でワイワイ楽しめる
ボーリング「!!」


無96+5題.png


ファミリーボウリングフェスタ
毎年開催されていますので、来年
チャレンジされてみてはいかがですか~目がハート





では、
昨日のご納車です風船


N様

COOPER D
5DOOR


ブログ738.JPEG



MINI TO MINI
ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

ペッパーホワイト
受け継いだNEW相棒車きらきら


荷物入れ替え時に
何やら緑色の袋を発見目電球

中を開けてみると・・・
前回の納車時にお渡ししたワインワイングラスびっくり

前相棒との思い出は、常にワインも
立ち会っていたということですね(笑)

熟成していると思われますので
料理の隠し味にお使いくださいウインク星3星3


さらに進化したMINIで
ドライブをお楽しみください八分音符



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top