本年最後のご挨拶!!!

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符




本日にて
2017年の最終営業日
となりました「!!」

本年も誠に
ありがとうございました
てれてれ

感謝の気持ち新年の喜びを込め、
新年の福袋
3,000円台から
ご用意しておりますきらきら



・・・グッズだけではなく「!!」

・・・なんと「!!」


fgdgddfgdfdgd.jpg

ビッグな福袋
作っちゃいましたきらきら

中身は内緒です(笑)
フォルムでわかってしまいますか??

ぜひ
ショールームにてご確認を八分音符八分音符
乞うご期待です「!!」







そして、
本日より1/8(月祝)まで
甲府市の岡島百貨店にて
MINIを展示しております「!!」

!cid_16095f781f51d59b7601.jpg
!cid_16095f7967d1d59b7603.jpg

紅梅口にございますので、
年末年始のお買い物と併せて
お立ち寄り下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





そしてそして「!!」

新年の特別企画として
岡島百貨店の福袋
MINI甲府が...「!!」


ああっ、ごめんなさいっ「!!」
もうこれ以上は
言えませんっ「!!」


fdsdsdsdsfs.jpg

1/1の岡島百貨店広告
要チェックきらきら






そしてそしてそして「!!」

MOTORism
12月号

発行されました~「!!」

dsdfssds.jpg

今回も車やバイク、
ラーメン店紹介まで
気になる内容てんこもりですきらきら

県内コンビニエンスストア等で
入手可能ですおやゆびサイン
MINI甲府にもご用意が
ございますので
よろしくお願い致しますスマイルフェイス







では、最後になりますが
本年もご愛顧
ありがとうございました「!!」


ブログには
NEW FACEたちの
新しい風
がプラスされ、
パワーアップ「!!」
ブログをご覧下さっているという
お声をいただく度に
みんなでニヤニヤ...(笑)
喜んでおりますハート(トランプ)

みなさまに
より充実した
MINI LIFE
お送りいただけるよう
努めてまいりますので、
来年もよろしく
お願い致します
きらきら

1/5(金)まで
お休みをいただき
ご不便をお掛け致します「!!」
1/6(土)より
通常営業となりますので、
よろしくお願い致します「!!」

緊急時は
MINI
エマージェンシーサービス

(0120-56-5532
 年中無休 24時間受付)まで
ご連絡下さいあせり

ではでは
また元気にみなさまとお会いできるのを
楽しみにしておりますきらきら

良い新年をお迎え下さいませ~目がハート



一足早いですが...

sgdsds.jpg

Blog Top