ツーリングイベント第2弾☆

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



調子に乗って半端丈を履いて行ったら、
山のストロングな虫に足首をやられましたげじげじダッシュ

・・・寸胴なサリーちゃんの足

仕上がっております雫(涙・汗)雫(涙・汗)

やばい・・・毒が回ってきたショッキング


img_2.png


ブログネタ、
ときどき昭和の香りがしますよね、と言ってくる
某新入社員M・・・

ばーかばーか「!!」






はいっ「!!」
では、イベントメモリー第二弾です「!!」


ダイトースターレーン様の駐車場を出発し、
ここからは国道20号をひた走ります車トラックダッシュ


目指すは
道の駅 信州蔦木宿

!cid_15beb119b4e348cdc1f1.jpg

写真撮影&休憩のため、
一瞬だけ長野県入りします「!!」

道の駅ですが、
温泉施設や整体コーナーもあるんですね黄ハート

おいしいソフトクリームもあるようなので、
プライベートで立ち寄ってみたいものですびっくり




さて、
ナビゲータースタッフは
自分のグループのみなさまと
一緒に走れているか
他の先導車と連絡を取りつつGO「!!」「!!」「!!」





途中で痛ましい現場に遭遇雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

注意を促したところ・・・

!cid_15c58172ecaa00313221.jpg

うげげラッシュ
秋山ぱいせんいじられる・・・(笑)



こわくてよく見なかったのですが、
後続車によると、どうやらタヌキだった模様・・・

山道は野生動物も多いので

特に安全運転を心掛けましょう・・・「!!」






そんなこんなで・・・

中継ポイント

信州蔦木宿に到着「!!」


入口でみなさまの相棒を激写ですカメラスパーク2(キラリマーク)



先導車①
DSC_1828.JPG


きらきらM様きらきら
DSC_1831.JPG


きらきらH様きらきら
DSC_1835.JPG



きらきらA様きらきら
DSC_1840.JPG



きらきらK様きらきら
DSC_1844.JPG



きらきらS様きらきら
DSC_1849.JPG




先導車②
DSC_1860.JPG



きらきらS様きらきら
DSC_1863.JPG



きらきらK様きらきら
DSC_1869.JPG



きらきらY様きらきら
DSC_1873.JPG




きらきらK様きらきら
DSC_1876.JPG




先導車③
DSC_1881.JPG



きらきらK様きらきら
DSC_1884.JPG




きらきらK様きらきら
DSC_1891.JPG



きらきらI様きらきら
DSC_1895.JPG




きらきらF様きらきら
DSC_1904.JPG




先導車④
DSC_1900.JPG



きらきらI様きらきら
DSC_1907.JPG



きらきらW様きらきら
DSC_1911.JPG



きらきらN様きらきら
DSC_1917.JPG



殿~「!!」
DSC_1921.JPG

・・・K様率高くないですか(笑)



みなさま、
かっこいい登場シーンですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

無事についてきて下さって良かった上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして、
先導車②のテンションの高さ
はんぱないです・・・(笑)



本日はここまで~「!!」
次回は八ヶ岳高原ラインに突入八分音符八分音符



秘密兵器も投入しちゃいまーすハート(トランプ)
お楽しみに~チュー2

Blog Top