むむむ・・・トナカイはどこだ!?

こんにちわ~

受付・清水ですコアラコアラコアラ

 

 

 

 

朝はあやしいお天気でしたが、

日中はぽかぽかして過ごしやすかったですね~太陽

 

 

 

 

こんな陽気でしたが、あと3週間足らずで

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

我が家に煙突はございませんが、

大きな大きな靴下を準備しなくてはっ「!!」

 

 

3e738883.jpg

    下三角2

211a5d693dfa98f7af17d54ec8ba718c_400.jpg

 

たとえ三十路を過ぎても信じる心が大切ですクリスマスツリースパーク2(キラリマーク)

見るに見かねた両親が

呆れて何か入れてくれても良し(笑)

 

 

 

ただし、あまりに欲深いと・・・

 

 

 

3153_14551906694897.jpg

 

何事もほどほどって大切ですよね・・・チュー2あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車コーナー車車車

 

H様

MINI ONE 5DOOR

ブログ440.JPG

お母様は撮影をご遠慮されていたのですが、

強引に入っていただいちゃいました八分音符

この写真からも仲良しなのが伝わりますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ちなみに清水家の娘はスキンシップが乏しいので、

こんな素敵な写真はございません「!!」

お父さんお母さんごめんねチュッ

でもプレゼントちょーだい(笑)

 

 

ペッパーホワイトのルーフ同色人差し指サイン

オールホワイトでかわいいですね目がハート

 

午後からはお仕事とのことあせあせ(飛び散る汗)

ご出発時、相棒との初ドライブ

不安そうなご様子でしたが、

楽しくお帰りに、またご出勤されましたでしょうか??

次のお休みが待ち遠しいですねハート(トランプ)

 

 

 

 

 

本日登場予定だった第4のトナカイ

家に持ち帰って熟考してから

聖地に降り立つようです(笑)

Blog Top