冬になると・・・

こんにちわ~

受付・清水ですきのこきのこきのこ

 

 

 

やはり朝晩は冷えますね~「!!」「!!」

冬は人肌恋しくなる季節と言いますが、

私は毛むくじゃらの犬肌で暖まろうと思います猟犬

結局朝になると、私がすみっこに追いやられて

寒い思いをするのですが・・・ショッキング

 

 

 

 

 

 

 

本日いらして下さったF様より

CF8A03BB-C5E6-4C7E-8CC1-95787E5899EE.JPG

キャンディーをいっぱいいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いつまでも愛されるみんな大好きな味ですねおやゆびサイン

清水はやはりこちらも牛乳で(笑)

 

 

お菓子をいただいて、

少し早めにハロウィンの気分になれましたきらきらきらきら

 

 

お心遣いありがとうございますてれてれ

おいしくいただきまーす黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、受付前にあるテレビですが、

みなさまご覧になったことはございますか??

これまでもパワフルな映像が流れておりましたが、

最近リニューアルして、

さらにパワーアップ力こぶスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

CLUBMAN

JOHN COOPER WORKSなどの

豪華な映像とともに、

開発スタッフがどのような想いで作り上げ、

強いこだわりを込めているのかを

感じることができますよ上向きカーブ矢印

 

 

ちなみに途中で登場するアニメ的な映像が

女子ーずの中では報道ステーション

もしくは金曜ロードショーっぽいともっぱらの噂(笑)

DSC07271コピー.jpg

 

 

 

ただいま、ちょうどいいテーブル席が無いもので、

ほぼ清水が独り占めして鑑賞しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

・・・が、しかーし「!!」

 

 

特等席を見つけました目スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

展示車

コンバーチブルJCW「!!」「!!」「!!」

 

 

ぜひ特等席から(笑)ゆっくりご覧下さいませハート(トランプ)

Blog Top