再びのたいふーん!!!

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

 

 

日本列島、

タイフーンのお気に入りのようで

連日あいにくのお天気ですね・・・台風台風台風

2日連続で上陸するのは18年ぶりとか目

 

 

 

 

お帰りの際など、

車で動かれる場合は安全運転「!!」

また、気温の変化が激しいので、

体調にもお気を付け下さいませ~あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

雨に大喜びしているお客様が(笑)

 

 

ケロロが苦手な方は回れ右あせあせ(飛び散る汗)

  

  ちなみに私、虫もケロロも苦手なので、

  今回も薄目を開けて打っております。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC06643.JPG

 

アマガエルですか??

よくわかりませんが、ガラスにくっついてみたり

楽しそうでありますかえる八分音符

 

 

 

 

 

 

DSC06640.JPG

DSC06645.JPG

 

 

 

 

いじられて、へそを曲げたのか

いなくなっちゃいました・・・雫(涙・汗)

 

 

 

 

かと思ったら

カラーチェンジして戻ってきた~「!!」

DSC06707.JPG

 

 

 

まったく関係ありませんが、

今日の我が家の晩ごはんは

この時期にお雑煮だそうです・・・(笑)

そしてハンバーグ・・・

 

 

寒いので、みなさまも今夜は

体があたたまるもの

お召し上がり下さいチュー2

Blog Top