タイトルなし

こんばんわ~月1

 

2日間、サービス・秋山ぱいせん

ブログをお願いしましたが、

本日は僭越ながら・・・

受付・清水が担当させていただきます「!!」

 

 

 

昨日のブログに

『面白さも優しさも・・・』

と載っていましたが、とんでもない「!!」

私が『この人ばかなの?』と思うような

意味不明な質問をしても

優しく教えて下さいますびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すごく仕事が出来る

パーフェクトヒューマンなので

超絶リスペクトです目がハート

 

 

 

なのに・・・・・

それなのに・・・・・

 

何も無い所でつまづいているのを

すでに数回目撃(笑)

ピュアな心の持ち主にしか見えない

 何かがあったならゴメンナサイ。。。)

 

そんなギャップが

わしづかみですね~黄ハート

あさって28日

秋山ぱいせんバースデイバースデー

お赤飯炊かなきゃチュー2

 

 

ぱいせん方に恵まれていると

つくづく感じる今日この頃でございます青ハート

(一部いじめっ子もいますが・・・ショッキングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

そして昨日、Facebookで

サービス・秋山ぱいせん

ちらっと紹介いたしましたが、

展示車が変わりました~「!!」

 

 

 

MINI COOPER  

    CROSSOVER


DSC05715.JPG

DSC05719.JPG

DSC05723.JPG

DSC05722.JPG

DSC05724.JPG

ぜひぜひ実際にショールームでご覧くださいませ目

お待ちしておりますスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top