◎FM-FUJI RESORT NAVIGATION★4日目!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですスイカきらきら

 

今日も暑くなりました~ダッシュきらきら

しかし、なんだか夕立がありそうな予感・・・

先日妹と、とあるお寿司屋さんに行ってきたんですが、

店内に流れていた映像が・・・

 

IMG_5055.jpg

        「ニモ」

・・・・・

なんだか複雑な気分でしたw

 

 

 

 

 

今日のFM-FUJI RESORT NAVIGATIONは4日目リボンきらきら

今日は『長野エリア』からのレポートでしたねチュー2

 

fmfuji6.jpg

 

今日の様な猛暑日には、

避暑地として最適なところですね~ひまわりひまわりきらきら



 

FM-FUJI RESORT NAVIGATIONのブログを見ながら

いいなぁ~。 なんて思っていたら・・・

 

 

ショールーム駐車場に

SPECIAL REPORTER CAR赤白MINIがっ「!!」びっくり

 

 

IMG_5061.jpg

 

なんとっ「!!」

FM-FUJI GOOD DAY 金曜日担当のフーミンこと、

野村さんがショールームに来てくださいましたーハートハート3(大きい&小さい)

さっきまでブログを見ていたので大興奮っ「!!」

 

IMG_5064.jpg

IMG_5058.jpg

 

お茶目なフーミンに胸キュンハート5(矢がささっている)

 

IMG_5063.jpg

 

最後はMINI甲府ガールズと共に記念撮影カメラきらきら

フーミンありがとうございましたーっ平謝りきらきら

 

そして、レポートお疲れ様でした手(チョキ)きらきら

 

FM-FUJI RESORT NAVIGATION>>>http://fmftp.lekumo.biz/resortnavigation_2015/

 

 

Blog Top