○お詫びと訂正・・・

 

皆さまこんばんわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

 

 

 

 

・・・お気付きの方もいらっしゃると思いますが。

 

 

 

 

わたくし、皆さまに  ウソ をついてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

火曜日のブログで告知いたしました

 

UTY山梨放送の

「ウッティタウン6丁目」

 

 

 

 

 

 

 

放送日来週でしたーーー青ざめあせあせ(飛び散る汗)

 

 

1週間気持ちが早まってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

テレビの前でスタンバイしてくださった皆さま、

大変申し訳ございませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

テレビの前で待っていても映らない訳ですよあせりあせあせ(飛び散る汗)

本当に本当にごめんなさい下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、皆さまに撮影現場をちょこっとお見せしちゃいますてれてれ

 

 

 

 

ウッティタウン6丁目という新番組

小嶋アナウンサーが職場体験するコーナーがあるんですが

 

 

 

 

 

なんとっ「!!」

 

 

今回小嶋アナウンサーが1日MINIスタッフになっちゃうんですっ若葉マーク

 

 

 

IMG_9130.jpg

 

 

小嶋アナウンサー朝の掃除からスタートしていましたびっくりきらきら

 

 

IMG_8916.jpg

IMG_9421.jpg

 

いつもスーツ姿の小嶋アナウンサーのメカニック姿きらきら

 

なんだか新鮮ですてれてれ

 

 

 

 

IMG_0082.jpg

 

生スーツ姿の小嶋アナウンサーも見れちゃいました~目がハート

 

MINI甲府新人営業の青山とツーショット手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

 

来週19日水曜日19:00~

UTY山梨放送

「ウッティタウン6丁目」

 

来週こそ佐々木全国デビューできる日が近づいてくるカモダンス

Blog Top