○こんなところにっ?!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木ですくま

 


 

 

今日は朝からスッキリしない天気ですね~困り

沖縄はもう梅雨明けしましたね太陽

羨ましい!!ハート3(大きい&小さい)

 

明日は天気良さそうですねてれてれ

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

皆さま歌手の「アリアナグランデ」をご存知でしょうか?きらきら

 

 

私、個人的にこうゆう顔タイプなんですてれてれハート

 

 

すごい好きなんですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・という事を伝えたかった訳じゃないんですがw

 

 

本題はアリアナグランデのプロモーションビデオに

 

 

 

な、なんとっ!!!!

 

 

 

MINIが出演してるんですよびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

MINI COUPE.ではないですかっ手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

今世界が注目している歌姫と共演なんて・・・

羨ましすぎです目がハート

 

 

皆さまご存じでしたでしょうか??

 

 

全く知らなかったので

 

1人でテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ダンスきらきら

 

 

 

 

 

私も喋るMINI欲しー目がハートハート

 

 

 

Blog Top