イオンモールレポート!!

お久しぶりです。

中村です。


3月2日・3日のイオンモール甲府昭和での出張展示会をレポートしようと思います。

blog3.jpgこんな感じで展示です!!

blog1.jpgどこに行っても、MINIは人気者です!!!特にクラブマンのクラブドアを開けておくと

皆さま、吸い込まれていきます。

blog2.jpgイオンモール甲府昭和も、ちょうど2周年記念として、

3/2は、ヴァンフォーレのパブリックビューイング

3/3は、ファッションショーやあの韓流グループ大国男児のライブ

等、大盛り上がりでしたおやゆびサイン

パブリックビューイングでは、「ゴ~~ルサッカーダッシュ」の雄たけびのたびに、

「あ、1点入ったな!」などと想像したり、

スタッフ通路で偶然にも間近で見た大国男児さんたちに興奮し、

ミーハー魂炸裂炎で、何とか同じ空気を吸おうと

ロングブレスダイエット並みに深呼吸したりハート5(矢がささっている)

MINIを展示させていただいた、ほたる広場では

ご来場のお客様とMINIが気軽に触れ合え、

MINIの魅力をより多くの方に伝えることができたと

実感しております。

団塊の世代の方には「昔は俺もローバーのちっちゃいMiniに乗ってたんだよ」と

語っていただけたり、

やだぁ~MINIかわいいぃぃ~~ハート3(大きい&小さい)欲しいぃ~」と

女性にモテモテだったり、

お子様たちとMINIが触れ合ったり(20年後に購入約束しましたww)

でも、まだまだだなぁと思うこともあり、

「これはト●タけぇ~」「今日はホ●ダがやってるじゃん」

(甲州弁で失礼します。山梨にいる臨場感をお楽しみください。)

MINIですよ~~MINIクーパーですよ~~~

今回、大型ショッピングモールに展示させていただき、

幅広い層の方に

MINI知っていただくいい機会になりました!!!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

次はショールームでお会いしましょう♪

Blog Top