Trick or treat!!!!!

ナカムラです。

本日、ランチの後の優雅な午後にご来店頂きました、O様より、差し入れを頂きました!!!!!!!




私は、

「Trick or treat!!」

と、叫ばなかったけれど、まんまとお菓子をGETしてしまいました!!

箱の中身は何でしょう???





「Jack.O.Lantern」

・・・の中身は、マシュマロやクッキーなどかわいいお菓子の詰め合わせでしたドキドキ大


O様、ごちそうさまです。皆でおいしく頂きましたOK

また、ショールームへ遊びに来てくださいね!!!


さてさて。
昨年もMINI甲府ではハロウィンをしました。(←・・・ホントに1年てあっっと言う間ですね。)

そのときに、ナカムラ、ハロウィンについて調べていました。気になる方は2010年10月のBlogをご覧下さい。↓↓↓↓
2010年10月19日Blogより。

Blog Top