メイフェア FM富士バージョン

みなさん、この5日間で派手な 車茶色のメイフェア車 見かけませんでしたびっくりはてな


なんと当社のメイフェアちゃんがこんなに派手になりましたちゅー



メイフェアが、5日間 山リゾート地山 を駆け巡っていたのです 車ダッシュ


FM富士のお〜きなステッカーとともに

PUMP UP RADIO のDJの皆さんがリゾート地をレポートしましたラブドキドキ大


中継の中で、 COOPERメイフェア や MINI甲府 のこともお知らせしてくれましたリボン


月曜日にレポートで乗って頂いた DJ佐藤ドミンゴさん を始め、いつも楽しくFMを
盛り上げているDJさんたちに乗って頂いてとても幸せですドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小


今日が最後のレポートなんです汗


26日から5日間続いていたのに、最後の日にお知らせになってしまいスイマセンすいません汗


このレポートの様子は、FM富士ホームページのレポート日記でご覧になれますまる


ぜひメイフェアの キラキラ活躍キラキラ を見てあげて下さいびっくり


クリックハート クリックハート


FM富士のDJの皆様、ありがとうございましたにっこり


本日のレポート担当 JIROさん は今どちらにいるんでしょうかびっくりはてな



メイフェアもホームページにUPして頂いてますヒヨコ

レポーターカー



最後にもう1度お聞きしますが
誰かすれ違った方いましたかびっくりはてな


発見出来たあなたは キラキララッキーキラキラ ですびっくり

Blog Top